--------(--)


2012-04-05(Thu)

カラーセラピー

毎月第2火曜日、
カラーセラピーが行われています

カラーセラピーとは、
12色のカラーボトルから、
インスピレーションで色を選ぶことで、
過去、現在、未来の自分自身の
潜在意識を読み解く、というもの。

そのカラーセラピーをしてくださるのが
この方。

カラーセラピー ★
 
岩出市の一軒家美容室「日果子」の店主でもある日果子先生。
TCマスターカラーセラピストでもあります。

優しい笑顔とやわらかい口調であなたを迎えてくれます

現在、悩みがあったり、新しいことをしたいけど、
なかなか一歩を踏み出せない・・・
そんな方は、このカラーセラピーで自分自身を知り、
一歩踏み出すヒントにしてみては。

きれいなカラーボトルを見ているだけで
癒されますよ~

今月のカラーセラピーは
4月11日(火)
10:00~15:00の間で
一人30分、一対一で対応してくれます。

ドリンク付き1,000円です。

ぜひご予約ください

日果子先生のブログはこちら




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【カラーセラピー】

毎月第2火曜日、カラーセラピーが行われていますカラーセラピーとは、12色のカラーボトルから、インスピレーションで色を選ぶことで、過去、現在、未来の自分自身の潜在意識を読み解...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

