--------(--)


2016-06-20(Mon)

7月のちゅちゅこっこについて

第1,2,3月曜日に開催しています「ちゅちゅこっこ」ですが、
7月は選挙のため会場が使用できません(>_<)

よって、7月はお休みとなります。
ご了承くださいm(__)m

また8月以降、遊びに来てくださいね♪

[ちゅちゅこっこって?]

うちの子!
『ちょっと気になる…』
『目が離せない!』
『人には聞けない…』
漠然とした不安。抱えていませんか。
誰にも言えず、悩んでいませんか。
ちゅちゅこっこは気軽におしゃべりできる場所です♪
キッズスペース&おもちゃもあり!
コミュニケーションの輪を広げましょう(*^^*)

[開催日]
第1、2、3の月曜日
時間:10:00~12:00
場所:上岩出コミュニティーセンター ホール

※お問い合わせは小堀まで
090-3995-7919
mable-iki-iki@ezweb.ne.jp


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

