--------(--)


2015-06-30(Tue)

七夕まつり!

昨日、ふぁんふぁん広場七夕まつりが行われました!
遊びに来てくださったお友達、
ありがとうございました


ハンドベル(トーンチャイム)の演奏
tanabata handbell


ウタウママの演奏
tanabata2015 utaumama


七夕かざりに願いをこめて
2015063008150000.jpg

次回のふぁんふぁん広場は9月開催予定です
よろしくお願いします!!

2015-06-12(Fri)

ふぁんふぁん広場七夕まつりのお知らせ

6月29日(月)開催のふぁんふぁん広場、詳細決まりました
毎年恒例「七夕まつり」です

tanabata2015.jpg
◇日時:6月29日(月)
10時30~11時45分

◇場所:住まい館
※岩出オークワミレニアシティ前

◇参加費:300円(おみやげ付き)
※子ども一人追加100円

◇定員:親子30組

◇持ち物:はさみ、セロハンテープ、新聞紙、色ペン
靴を入れる袋

内容は、
七夕にちなんだ簡単な工作、
ハンドベル(今回はトーンチャイムというベル)演奏、
絵本読み聞かせ、
ウタウママライブ、
おみやげもありますよ

七夕飾りもありますので、
みんなの願い事も書いてくださいね

参加お待ちしています

お申し込み、お問い合わせは
npofunfun@gmail.com



2015-06-09(Tue)

6月のふぁんふぁん予定

「ふぁんふぁん広場」、6月開催決定

平成27年6月29日(月)
10時30分より
岩出市の紀の国住宅住まい館にて

詳しい内容については後日お知らせします


そして「ちゅちゅこっこ」もよろしくお願いします

うちの子!
「ちょっと気になる・・・」
「目が離せない!」
「人には聞けない・・・」

漠然とした不安。抱えていませんか。
誰にも言えず、悩んでいませんか?

ちゅちゅこっこは、気軽におしゃべりできる場所です♪
キッズスペース&おもちゃもあり!
コミュニケーションの輪を広げましょう(*^_^*)

開催日は、
基本的に第1,2,3の金曜日
6月は、5,12,19日です

時間:10時~12時
場所:上岩出コミュニティーセンター

お問い合わせは
npofunfun@gmail.com
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

