--------(--)


2014-03-13(Thu)

クッキーを作ろうのお知らせ

「すのーぼーるクッキーを作ろう」

親子で、クッキーを作ります。

ぜひご参加下さい


◇日時:3月27日(木)10時~12時

◇場所:岩出市あいあいセンター 和室28畳

◇参加費:1家族300円

◇持ち物:エプロン


未就園児さんのいる家族対象ですが、
春休み中ですので、お兄ちゃん、お姉ちゃんも
いる方は一緒に参加も大丈夫ですよ

申し込みは、西嶋まで

090-3995-7919
mable-iki-iki@ezweb.ne.jp  

2014-03-08(Sat)

久々のふぁんふぁん広場

昨日、久々にふぁんふぁん広場in岩出が
開かれました

本日は、語りの森のお話し会から始まりました。

ろうそくに明かりが灯り、物語が始まります。
あまり見たことのない光景に、
たくさんのお友達がじっと耳を傾けていました。

katarinomori_convert_20140308171112.jpg


お次は、工作~
今日は、発砲トレーと輪ゴムを使って、ギターを作りました
みんな上手にできました

2014030816520000_convert_20140308171246.jpg


このギターと一緒に、
ウタウママの音楽ライブに突入

2014030816540000_convert_20140308173834.jpg


ウタウママは現役ママさん達が、
子どもを横で遊ばせながら頑張って
音楽活動されています。

当然、見ている側も子どもを遊ばせたり、
自由に走り回ったりしながら、
気楽に参加できるライブなのでした


ふぁんふぁん広場、
このような形の広場は、次回6月末頃開催予定です

・・・と、その前に、
ふぁんふぁん広場、番外編。

3月27日(木)に、
「クッキーを作ろう」が開催されます

詳しくは、また後日に







2014-03-05(Wed)

ちゅちゅこっこ 3月予定

☆ちゅちゅこっこのお知らせ☆

「子どもの発達で気になることはありませんか?」

うちの子はちょっと他の子と違うかもしれない。。

発達が遅れてるだけじゃないかもしれない。。

漠然とした不安。
誰にも言えず、悩んでいませんか?

「ちゅちゅっこ」はそういった悩みを持つ、
子育て中の方々とのコミュニケーション広場を
開放しています


3月の開催日は2回です。

7日(金)
14日(金)

※21日(金)は祝日のためお休みします。

時間:10時~12時

場所:上岩出コミュニティーセンター
  (岩出市北大池、県道粉河加太線沿い)

お茶を飲みながら、気軽にお話しませんか?

まだまだ始まったばかりです。

ぜひ、ご参加下さい

お問い合わせは、
小堀(コホリ)まで
090-3995-7919
mable-iki-iki@ezweb.ne.jp
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

