--------(--)


2012-12-20(Thu)

閉店しました

本日をもちまして、岩出市川尻での
「親子空間ふぁんふぁん」の
営業を終了させていただきます。

いままでたくさんの方に訪れて頂き
ありがとうございました

来年からのNPO法人fun-funは、
また新しい活動を
続けてまいります

ただいま、スタッフで今後のことを
思案中ですので、
またお知らせを楽しみにお待ち下さい

それでは、みなさん
よいお年をお過ごしください
2012-12-12(Wed)

クリスマス会!

本日、岩出市あいあいセンターにて
クリスマス会が行われました

毎年恒例ハンドベル演奏
はっぴいママさんありがとう
クリスマス会 ベル


サンタさんが飛び出す絵本に
みんな興味津々
クリスマス会 紙芝居


最後はサンタさんから
プレゼントをもらいました
クリスマス会 サンタ登場

他に、
ペープサート、南京玉すだれ
リトミック発表、マラカス製作
くじ引き、などなど・・・

盛りだくさんの内容でした

みなさん楽しんでもらえたかな?

川尻でのふぁんふぁんもあと一週間ほどになりました

明日は「安宅先生と語ろう会」
無料(ワンドリンクお願いします)
ですので、ぜひぜひ気軽にお越し下さいね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

