--------(--)


2012-03-30(Fri)

フリーマーケット!

あさって4月1日(日)は、
ふぁんふぁんフリーマーケットです

今回も子育て真っ最中のママたちが
頑張ってお店を出してくれます

手作り雑貨(ビーズ、スイーツデコ、布小物等)
ベビーから大人服までの衣類
おもちゃ etc・・・

また、焼きそば、おにぎり、ジュース、
ヨーヨーつりなどもあります

そして今回は、いろいろなイベントで大人気の
岩出市紀泉台のパン屋さん、
小麦処福みみ さんの
パンも販売されます

時間は10:00~15:00
開催場所は
親子空間ふぁんふぁん横の
岩崎歯科様駐車場にて行います。

ふぁんふぁん外観

駐車場は、岩崎歯科様となりの、
はしもと整形外科様の駐車場をお借りしています。

親子空間ふぁんふぁん(ツインズビル2階)
のプレイルームも、
子どもさんを遊ばせたり、お茶を飲んだり、
模擬店の食べ物を食べたり、
ご自由にお使い下さい。

ぜひ、みなさん
掘り出しものを探しに、遊びに来てくださいね




2012-03-18(Sun)

ベビマとヨガ

先週、1日限定イベントとして、
ベビーマッサージ教室が開かれました

ベビマ1

この日は、お昼ごはんに、
かやくご飯のおにぎり、野菜のおみそ汁なども
特別に販売しました

ランチを食べにきてくれたお客さんもいらしたので、
この日は大賑わい


みんなお昼ご飯を食べたあとは、
お母さんのための骨盤矯正のヨガも行いました。
みんなリフレッシュできたかな~?

ベビマ2

定期講座のベビーマッサージは終了しましたが、
こうして、時々イベントとして開催していく予定です

今回来られなかった方は、
ぜひ次回開催のときにお越し下さいね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

