--------(--)


2011-11-11(Fri)

ミクシィ始めました!

mixiでふぁんふぁんのコミュニティを立ち上げました!

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね

「岩出・紀の川ふぁんふぁんママ」です

こちらからどうぞ
2011-11-10(Thu)

ハロウィンパーティーとクリスマス

肌寒い日が多くなり、そろそろ冬が近づいてきましたね。
少し前になりますが、10月28日(金)
ハロウィンパーティーが開かれました

ハロウィン 

ハンドベルサークルの「はっぴぃママ」さんをお迎えして、
ハンドベル演奏を行っていただき、
親子でハンドベル体験も行いました

ハンドベルのみなさんも、ふぁんふぁんスタッフも
ハロウィンということで、はりきって色々な仮装をしていました
子ども達も、ハロウィン用のマントを工作し、
すっかりハロウィン気分

イベント終了後は、みんなで
バイキング形式のお食事

ハロウィン 食事

とっても楽しいひとときとなりました

ふぁんふぁんでは、季節にちなんだイベントを
これからも開催していきたいと思います

12月はクリスマスです
さっそく、クリスマスにちなんだイベントをご紹介です。

12月2日(金)10時半~(午前中)
 ペーパークラフト教室
 切り紙を使って、クリスマスカードやパーティーグッズを作ります。
 材料費:300円
 定員:10名程度
(大人の方向けですが、子ども連れでも結構です)
 ※カッターナイフある人は持参

作品例:クリスマスカード
クリスマスカード
2作品ほど作る予定です。お持ち帰り用もご用意しています。


12月11日(日) 
ヴァイオリンとピアノによる、クリスマスコンサート 
14時~15時(13時開場)
 料金:500円(先着20名)
※子ども連れOKです。

12月14日(水)
 ふぁんふぁんクリスマス会 
10時半~11時半
 ※場所がいつもと違います!

 場所:岩出市総合保健福祉センター 3階 視聴覚室
 材料費:300円(親子1組、子ども1名追加ごとに100円)
 定員30組
 
ハンドベル演奏やパネルシアター
南京玉すだれ、ビンゴゲームなど盛りだくさん


そして、この前お伝えしました、
12月4日(日)フリーマーケットですが、
出店の方が集まりましたので、募集を締め切らせて頂きます。

どんなお店が集まったのか、また後日お知らせします。
模擬店などもありますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね

11月イベント、講座もまだまだ参加者募集中です。

11月27日(日)13時~
ファイナンシャルプランナー落合さんによる家計のお話し
「夢をかなえる子育てとは」


定期講座、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、
アロマ講座、音楽セラピー、幼児講座

も12月行いますので、引き続きよろしくお願いします

講座、イベントなどの詳細はホームページでもご覧頂けます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

