--------(--)


2011-08-19(Fri)

9月からの変更点

親子空間ふぁんふぁんもOPENしてから、
1ヶ月半がすぎました

思っていたよりも、多くの親子連れの方々が
訪れてくださり嬉しく思っています

講座やランチ、スタッフみんな手探りのなかで
始めたこの空間、
いろいろ不手際なことがあったと思います。

まだまだ試行錯誤は続いております。

もっとこうしてほしい、こんな講座やってほしい、
などのご意見ありましたら、アンケート用紙や
直接スタッフにまでお伝えください


さて、最後におしらせです
いままで土日祝がお休みでしたが、
9月より水曜日も定休日となります

そして、9月いっぱいで
講座の初回体験(500円)を
終了させていただきます。

10月以降は、初回の方でも1,000円(ドリンク付)
となります。ご了承下さい。
幼児講座のみ、1回500円(ドリンク付)です。

今後も何とぞよろしくお願いいたします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふぁんふぁんカウンター
プロフィール

funfun

Author:funfun
ふぁんふぁんでは、和歌山県岩出市、紀の川市を中心に子育て支援の活動を行っています。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

